Hoan’s Works

Hoan’s Works(東京恵比寿の欲張りフラワー教室)

色々な願いをかなえるフラワー教室

三十年以上さまざまなお花を学んできました。

今思い返すと、その全ては、和のいけばなにおける奥深い精神性が生かされているように感じます。

お花とひとくちにいってもさまざまで、和も洋も色々なスタイルがあります。

また学ぶ目的も、趣味・資格取得・ウェディング・店舗ディスプレイなど、人それぞれです。少しでもご自分らしいお花に出会い、また私の経験を思う存分、知って学んでいただけるよう、色々なのコースをご用意いたしました。

ご自分のために、誰かのために、きっかけはなんでも良いと思います。

まずは色々なお花のスタイルに触れてみていただけたらと思います。

池坊 教授 芳庵より

o028003031392160226882西洋のフラワーデザインにおける特徴的なデザインやお花選び、いけばなにおけるおもてなしの和の奥深さ。

少しでもご自分らしいお花を見つける、そんなお手伝いができたらと願っております。

HP http://hoansworks.com/