Rose Farm KEIJI

DSC_0941

ばら作家・國枝啓司が育種した世界にここにしかないばら、「和ばら」

Rose Farm KEIJIのばらは、「和」にこだわり、新しいばらを作出しています。

空間との調和という「和」。

日本文化の表現としての「和」。

ぬくもりや安らぎを感じる、なごみの「和」。

私たちは、この子たちを「和ばら」と名付けました。

「和ばら」に求めるものは、淑やかさと奥ゆかしさ。


しなやかな曲線と、日ごとに移り変わる豊かな表情を持ったばら達。

「名は体を現す」の如く、全ての和ばらたちには、日本語で想いを込めて名付けています。

それぞれの子たちの輝く姿を思い描き、そのシーンを現す言葉に想いをめぐらせ、命名しています。

和ばらたちの柔らかな表情は、どのような空間も、優しく「和えて」くれます。

HP http://www.rosefarm-keiji.net/