DSC_0541

そこに息吹を。。。

みなさまこんにちは♪

久しぶりの投稿になってしまいました。

気づけば梅雨そして その梅雨も明けようとしていますね。

これから夏がやってくる。お花屋さんが大変な季節(≧▽≦)

30℃を超えることが当たり前のようになった最近の夏は、人間も熱中症や夏バテで

グッタリしてしまう方も多くなりました。

お花も同じです。夏はお花もグッタリしていまいます。

そんな時期になるからでしょうか?最近はプリザーブドフラワーのご注文を多くいただきます。

プリザには様々な意見があります。生きているお花を加工してしまうのは可哀想。

やはりお花は生花じゃないとね~~~。

ちょっと、お高いのよね。。。などなど

私も以前はそうでした。

しかし、お客様からプリザのオーダーをいただき作成している時に感じたんです。

確かに、生きているお花を人間の都合で加工してしまった。

でも、この子たちにはこの子たちの役割があるんじゃないか?って。

この子たちを見て、癒されたり、嬉しかったりする人たちも沢山いる。

だから、ここに息吹を入れようって。

そして、想いをのせるとそこには息吹が・・・

DSC_0541

(こちらはオーダー品 20角の壁掛けタイプ)

DSC_0542

少し時間がはかかってしまいますが、しっかりとヒヤリングをさせていただき

作成しております。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>