DSC_0118

☆彩花 8月休暇のお知らせ☆

みなさま、こんにちは♪

彩花は、8月のあいだお休みさせていただくことにしました。
【理由】
猛暑によりお花のもちが良くないためご期待に添えない…等の理由もそうなのですが、この約2年、右も左もわからないところから「彩花」として突っ走ってきて、ちょっといまここの私たちを見つめたとき、あちらこちらにガタがきていることに気づかせてもらいました…というのが最大の理由です。

【彩花の再開、皆さまとの再会】
2016年9月1日(木)

「お花を多くのひとに届けたい」
私たちのそもそもの想いとイメージを現実にするため、「〇〇は〜〜すべき」のような先入観や刷り込みを8月に手放してきます♪

ご迷惑をおかけすること大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

湧き上がる感謝を込めて
彩花
主人 女将

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>