結 ハート型

〜愛に溢れる一日でした〜

2月10日(金)は愛に溢れる一日でした❣️

「今日会社休んで来ました。踏ん切りつかなったけど、彩花の皆さんと話してたら腹が決まりました!やっぱり今日彼女にプロポーズします(#^.^#) この想いをアレンジに込めてください❣️」

「もちろん❣️かしこまりました。あ、そうだ、このハートのお顔した和ばら「結」をお入れしますね(o^^o)」

「おぉー マジっすか!!しかも「結」って言うんですか❣️」

40分程お店にいらっしゃったでしょうか… ほんとうにたくさんの温かな想いをもった、小池徹平さん似のイケメンの方でした^_^

その他にも、
やはり「今日は会社休んで来ました。彼女と付き合って1周年記念に彩花さんのお花をあげたくて✨」とハニカミながら想いを語ってくださった彼^_^

「どうしても彩花さんのお店に実際に来てみたくて、和ばらにも会いたくって埼玉から来ました♪」と、笑顔がなんともキュートなういういしいカップル(o^^o)
「いまお家に大輪のバラを飾っているからスプレーにします」と言って、和ばら「葵」「いおり」「紫水」をお買い上げくださいました!!
手漉きの和紙「阿波紙」の使い道をお教えしたら、目をキラキラさせて♪

いつもお仕事に夢に向かって頑張っていらっしゃる意中の方へ、お誕生日おめでとうのアレンジを受け取りに来てくださった彼^_^
口数は少なめでしたが、想いが体から溢れていました。

「こんな素敵なばらが…」
そう仰って一本一本驚きと喜びの眼差しで、和ばらを愛でてくださったご婦人^_^
米寿のお祝いに✨と和ばらふんだんのアレンジをご注文いただきました❣️

オンラインからも奥様のお誕生日にお花をと、アレンジのご注文をいただきました(#^.^#)

皆さま
ほんとうに素敵なお顔をされていて…
たくさんの想いを彩花にお持ち寄りくださいまして ほんとうに有難うございます(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>