彩花と和ばら

~たくさんの「和ばら」に出逢ってください♪~

こんにちは♪

本日多くの新鮮な「和ばら」たちがお店にやってまいりました。

お馴染みの「つきよみ」や「雅」はもちろん、

まん丸とした花姿がたまらなく可愛い「環」や「風月」、

日を追うごとに赤から紫へと色が深まる「友禅」、

花弁が美しく並ぶ「旋律」をはじめ合計22品種の和ばらが揃いました!!

想いを乗せてあの人に、温かなご家庭に、ご自分への和みに、、、

それはそれは多くの想いやイメージをもって、

「和ばら」や私たち「花処 彩花」に出逢っていただけたらと思っております(*^-^*)

ほうとうに気軽にいらしてくださいね♪

☆その時 その想いはオンリーワンだから

だから彩花のアレンジはオンリーワン☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>