卒業と入学と♪ 1

〜卒業と入学と♪〜

お外を歩いていると木々の様子や、お空の感じ、そこここで変化に気づきます。春の息吹き、芽吹きのエネルギーを感じますね♪

そんなこの時期は、多くの方が現在のステージから卒業され、次のステージへと歩を進められます。

卒業と入学と♪
卒業と入学と♪

当人たちは期待や不安、安堵にワクワク、、、と想いはそれぞれです。
そのそれぞれの想いに、「おめでとう!」「応援してるよ!」と、肩をポンッとたたき声をかけるような、そっと寄り添ってあげられるようなお花を贈ってみてはいかがでしょうか^_^

おめでとう お疲れ様 応援してるよ
おめでとう お疲れ様 応援してるよ

どうぞ緊張なさらず、彩花の扉をノックしてください♪
お花と言葉で、その想いをお届けさせていただきます。
きっとリラックスしてお帰りになられることでしょう(*^_^*)

さあ どう開こう♪
さあ どう開こう♪

花処 彩花 主人&女将

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>