21552205_860425230799073_1221146110_n

敬老の日~おじいちゃん おばあちゃんの笑顔を想って~

こんにちは♪

突然ですが! お花、、受け取った時のおじいちゃん おばあちゃんの笑顔を想像してみてください~(*^_^*)

21397760_860425347465728_1953528697_nこちらまで胸温かく 笑顔になってきてしまいますね~♪ 日頃の感謝、いつまでも元気で居てほしい想いと そう あなたのその笑顔を添えて、ぜひ『敬老の日』にお花を贈ってあげてください~(*^_^*)21442949_860425467465716_1298246926_n私たちも想いを込めて 笑顔でお花をアレンジいたします。おじいちゃん おばあちゃんとの思い出やエピソード等もお聞かせいただけたら嬉しいです(*^_^*)21442841_860426584132271_2102569054_n『敬老の日』に (*^_^*)笑顔の連鎖(*^_^*)が日本中で生まれますように♪

☆彩花では9月16日(土)午前中まで受け付けております。お電話からでも オンラインからでも是非よろしくお願いします(*^_^*)(*^_^*)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>