27950370_944903382351257_1731066454_o

想いを表現するということ

<男性からのオーダー・聴かせていただいたエピソード>
同世代で 「あいつ、スゲーなぁ」と思う友人が新たな会社を数人で立ち上げました。100年先の子供たちに、彩り豊かな世界を残したいというのが新会社のコンセプト。
とてもお洒落で、自分磨きに余念がない人です。普段はとてもロジカルな仕事(左脳的)をしていますが、アート(右脳)とサイエンス(左脳)のバランスを常に意識しています。
そんな友人の新たな門出にお祝いのお花を贈りたいのです。

<アレンジメント>

画像をクリックすると大きくなります
画像をクリックすると大きくなります

<添 言葉>

画像をクリックすると大きくなります
画像をクリックすると大きくなります

多種多様な姿かたち、まさに彩りも様々な花たちでアレンジしました。主張しあい、譲りあい、想いあう。大人も子供もみんながキラキラ輝いている。そんな本来の人間同士の姿を花たちで表現しました。そんな姿こそが100年先の豊かな彩り溢れる世界のためのシーズ(種)だと感じたからです。
特に大人! 大人のみなさん、キラキラ輝いていますか?? 子供たちは見ています! 次に大人になる今子供のみなさん、大人になってもワクワクする気持ちを忘れないでね♪ あなたたちの背中を次の子供たちが見ているから!
聴かせていただいたエピソードから、こんな想いとヴィジョンが溢れまして、こんなアレンジと言葉になりました。

みなさま
あなたの 今その想いはオンリーワン
だから彩花のアレンジはオンリーワン
みなさまの想いをかたちに

※ ただいま、オンライショップでの受付は行っておりません。是非お電話やメール、ご来店頂けましたら幸いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)