Inosensor

 

11132041_10202918687287976_1899164890_n

心の輝きを、光と影を通じて人に伝える。 それが、いのセンサー

独自のセンサーで、人と風景の奇跡を撮る写真家。
小学4年のとき、UFOを撮影したくてカメラを初めて手にする。

15歳のときに知人に譲ってもらった一眼レフ「NikonFE」をきっかけに、本格的に撮影を始める。友人のライブ撮影をきっかけにポートレートを撮り始め、現在に至る。

「面白い!」をデザインする専門家として活動中。

HP http://inosensor.com

~猪瀬 祥希より~

いつしかついたニックネームが「いのセンサー」。
私は、1枚の写真で世界を変えられるのではないか、と思っている。
ネット全盛の現代では、自分のビジネスを知ってもらうために、
ブログやFacebookを活用している人も多い。

あなたの商品やサービスを必要としている人が、膨大な情報の中からあなたを見つける。
プロフィール写真を見て、「この人なら信頼できそう」と、仕事を依頼される。

あなたはビジネスが繁盛して幸せになる。お客様もあなたのサービスや商品で幸せになる。
幸せは伝染していくもの。あなたのお客様の先にいる誰かにも、幸せは伝わる。

あなたのプロフィール写真が、あなたのビジネスを必要とする人を引き寄せ、
幸せの連鎖が世界中に拡がっていく。

そんな喜びあふれる明るい世界の様子を、私は撮影しながらいつも思い描いています。

そして、私はリアルにこの目で、そういう世界を見たいと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>