お客さまの声

☆憧れのアーティストさんへ☆

 

【エピソード】

『モーツァルト!』での今回の役は、今までとは全く違う、本人ともかなり違うタイプの役を演じるのでかなり楽しみにしているんです。
すでに来年もミュージカル出演が決まっていて、夢に向かって着実に進んでいる憧れのアーティストさんにお祝いとエールを送るには、彩花さんのお花が1番だと思ってまたお願いしました。

【アレンジ】

生田絵梨花様へ4 2

 

【言葉】

41061094_455906748240000_5565711156674297856_n2

 

【感想】

今回も素敵なお花をありがとうございます!今日観劇に行けなかった分、お花から想いを届けたかったので…やっぱり彩花さんに頼んで良かったと写真を見てしみじみと感じています。憧れのアーティストさんも喜んでくれていると思います!
またお願いすることがあると思うのでそのときはよろしくお願いします。

 

(彩花からお返事)

こんにちは!

憧れのアーティストさんの初日の気持ちを思い浮かべつつ、、そのアーティストさんの気持ちにお客様の想いがちゃんと届くように、心を込めてアレンジさせていただきました。

喜んでいただけて、ほんとうにほんとうに嬉しいです!!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪

 

【また、こちらのお客様からは別の機会にこのような嬉しい感想もいただきました。】

有吉さんの番組、『有吉くんの正直さんぽ』で彩花さんを見て、お花を贈るならここで!と思い、名前を控えた自分を誉めてあげたいほど素晴らしいお花屋さんに出会えたと思います。
今回もありがとうございました。また贈るときは相談させてもらうと思うのでよろしくお願いします。

 

(彩花からのお返事)

お客様は率直にご相談くださったり、想いやイメージを伝えてくださるので、お花や言葉のイメージがほんとうに豊かに湧いてきます♪

なので、私たちもお作りしていて楽しいですし、喜んでいただけて幸せなのです。

こちらこそ、今回もありがとうございました。

またいつでも彩花にご相談ください! これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)