とわにうつくしく☆とわにありがとう

お世話になったあの人へ♪

みなさんに、それぞれのお世話になった大切な人がいらっしゃると思います。久しぶりにランチする時に、お誕生日の時に、どのような時にでもちょっと想いを込めたブーケはいかがでしょうか(^-^)

あの時聴いた曲が、あの時かけてもらった言葉が、あの時の味が、あの時の香りが、あの時の…  が忘れられない。

みなさんの心のページにもそんな「あの時の…」があるかもしれません♪ どれも物質的でなく、心に残るインパクトばかり。このようなことにもきっと深い意味があるのでしょうね(^-^)

とわにうつくしく☆とわにありがとう
とわにうつくしく☆とわにありがとう

想いを込めたお花は、“その時”を彩る関係性(相手への想い)の投影。

「あの時のお花が…」

きっと心に残るインパクトとなり得ることでしょう。

あの人へ…

感謝を込めて  想いを形に

花処 彩花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)