23人の想いを込めて2

二十三の想い♪

23名のみんなの想いを花束にして贈りたい

彩花のブログを お客様はずっと読んでくださっていました… ここのお店なら!と感じてくださったそうです… ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

 

贈る先様の印象やご要望をハッキリと教えてくださいました。

「宝塚の男役のよう…  だけどパキパキっとし過ぎてなくて 内面は雅やかさと優しさにあふれている人♪ もちろん厳しさも持ち合わせていらっしゃるけど… やっぱりとても優しい人なんです。

そして、退職され落ち着いてしまうというよりは 次の活躍の場へ羽ばたかれる そのようなイメージです!!

和ばらをメインにした、アレンジのような花束が良いです♪ その人への想いあふれるメンバー23名で花束を贈ります。」

素敵だなぁ… このみなさんの関係性  素敵だなぁ… と感じまして

「ひとりひとりの想いを込めて、23本の和ばらを贈ったらいかがでしょうか!!」

私からのご提案に…

>>私たち23人からの想いを23本のわばらにグリーンをプラスして表現してください。23種ではなくても、それぞれ違うのに素敵に調和するわばらの個性が、私たちの個性とも重なるような気がします。

と、すぐに23名のみなさんの意思をおまとめくださいました(^-^)23人の想いを込めて123人の想いを込めて423本(23品種)の和ばらたちで 相手様の 華やかさ  情熱  やさしさ  やわらかさ を感じられますように

同時に 23人の個性  想いが 宝塚のあの階段舞台に満面の笑顔で整列して 相手様に語り掛けるように そのようなイメージで組ませていただきました花束がこちらです(^-^)

23人の想いを込めて5

 

お客様から感想をいただきました(^-^)v

>>花束のわばら一本一本、まるで私たちの分身のように生き生きして、それぞれの想いを伝えているようでした。主役の方にもみんなにもとても喜んでもらえました。

お花に「わあ、きれい」だけでないこんな素敵な力を授けてくださった彩花さま、ありがとうございました!

みんな、特別な花束をじっくり観察したり、写真を撮ったり、私もほしい〜!またお願いしようね、と。

 

花束贈呈の際に、和ばらや彩花との出会いのエピソード、そして添えたメッセージもご披露くださったそうです。23人の想いを込めて6

 

このように最初のご来店から、感想をいただけるまでのストーリーが存在します。

花束をお送りしたら私たち彩花の手からは離れます。その先でお客様が更なるストーリーを紡いでくださり、感想という形で再び彩花にお返ししてくださる。心が温かくなったからこその循環とでも申しましょうか…  とても温かなストーリーです(^-^)

私たち彩花として、心の通いあう商いをさせていただけて本当に嬉しいなぁ こんなに有難いことはないなぁと感じる瞬間でした。

これからも「心の通いあう商い」をさせていただきます。そう強く感じたのでした(^-^)

※「心・想い」と「商い」のことについては、また機会があったら書かせていただこうと思います♪

 

このような大切なシーンに、彩花にご依頼くださり本当にほんとうにありがとうございました。23人の想いを込めて2

 

あなたの心の温度を1℃上げる

感謝を込めて 想いを形に

花処 彩花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)