DSC_0896

直感を大切にした作品作り

彩花では、ギフト用のアレンジメントのご依頼を多くご用命いただきます。

コンセプトでもある「贈る側も贈られる側も笑顔に」を大切にヒヤリングをとても大切にしています。

お花を贈る時の想いは様々。シーンも様々。

お話しを聞きながら、湧いてくる直感を作品に生かしております。

DSC_0896

女性だからとか、男性だから。。。という概念に捕らわれてしうと

オリジナリティや贈られる方の想いがが損なわれる可能性が大きいので

湧いてきた直感とお花たちと相談して花材やデザインを決めています。

お蔭様で、お客様からは「期待を上回っていました!」イメージ通りのお花でした!」

など嬉しいご感想を多く頂戴しております。

誰しもが持っている直感。。。大切ですね♪

想いをお花に乗せて。。。そんな時は、ご連絡下さいませ。

全国配送承っております。※沖縄・離島は要相談

女将

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>