DSC_0182

ポルシェのイベントに彩花のお花♪

2月24日(水)グランドハイアット東京で開催されたポルシェのイベントに彩花のお花を設えさせていただきました♪

洗練された会場とレイアウト。。。そして、車体。

お話しをいただいた時、ポルシェの歴史・スタイリッシュなデザイン・そしてラグジュアリー感をどうやって表現しようかと悩みました。

コンパクトだけど、存在感のあるデザイン。彩花らしさをどこかに残し、当日の会場に溶け込むようなデザインを考え作成しました。

担当の方から「素敵です!」のお言葉をいただき、嬉しさ&ホッと一安心。

緊張はしていたものの。。。実は車好きな私にはたまらない空間(>_<) 会場にはリハーサル時からエンジン音が鳴り響き、数台の車体が展示されている。たまりません!!

職権乱用も甚だしく(≧▽≦) 写真を撮らせていただきました!

お車好きの方、しばしお楽しみ下さいませ(#^.^#)

担当者様の計らいで、イベントで飾らせていただいたお花は

そのままショールームに運ばれ、飾っていただいておりまます。

良かったね♪ お花たち!

素敵なご縁に心から感謝です☆彡

お花のデザインを考えていると、もちろん悩むこともいっぱい。

でも、どうしたら 贈る方の想いが届くだろう。どうしたら その場の雰囲気に溶け込んでくれるだろう。そんなことを考えながら

少しずつ形になっていくことがワクワクするし、嬉しさも感じます。

応援してくれる皆さまのお蔭で 地下にある彩花から

今日も何かが巣立っていきます。

感謝を込めて

女将

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>